2018年04月04日

愛犬とのキセキ(ラスト)

 カーンは心の中にだけしかいなくなってしまいました。
 『愛犬とのキセキ(34)』の続きです。

 カーンが逝ってしまってから一ヶ月が経ちました。
 家族それぞれの胸の内に悲しみの塊はまだまだ大きく残っています泣く03.gif

 娘は寝る時にカーンがいない事を実感してしまい、久し振りに私の手を握ったまま眠りに就いた夜もありました泣く05.gif

 妻はふとした瞬間にカーンと会えない事実が襲ってきて涙していました泣く01.gif

 ミランはカーンを探しているのか、今でも時々キョロキョロウロウロしています。
 しかも、寂しさからかすぐに鳴いて私の事を呼ぶようになりました。
 これまで無かった事です泣く02.gif

 私は最初の数日は家の掃除ができませんでした。
 カーンの痕跡が消えてしまいそうで・・・。
 頑張ってやってみると、今度は全ての部屋にカーンの影が見えてしまい苦しくなります泣く06.gif

 毎日を悔いの無いように過ごしていたつもりですが、それでも悔いだらけです。
 あれもこれもしてあげたかった事が山積みで、後悔しまくりの日々ですしょぼん05.gif

 でも、生きていると悲しんだり悔やんだりしているだけという訳にもいきません。
 学校があったり、仕事があったり。
 有り難い事に、この一ヶ月の間にも入会の説明や会員さんのカウンセリングがあったり、カーン以外の事を考えなくてはならない時間も沢山ありましたお礼02.gif

 正直、まだまだ「カーンは心の中で、ずっと生き続けてる」なんて前向きな気持ちにはなれません。
 やっぱり、抱っこもしたいし一緒にいたいですテンション01.gif

 ただ、人間には”時間”という一生のパートナーがいます。
 この”時間”というものは残酷な顔を見せる事もありますが、優しい顔を見せてくれる事もあります。
 今回は胸一杯に広がる悲しみを、”時間”が少しずつ薄めてくれるでしょう笑顔05.gif

 もちろん、悲しみが消えて無くなる事はありません
 薄めるだけです。
 でも、皆が前を向けるだけの力を必ず貸してくれると思います。
 そう信じて、日々を過ごしていきたいと思います。

 結婚相談所のブログなのに、個人的なカーンとの日々を綴らせて頂きありがとうございましたごめん05.gif
 明日、最後に病気と闘うワンちゃんと愛犬家さんの為に闘病記のまとめを書いて、また普段の婚活ブログに戻したいと思います。

 励ましや心配のメールやコメントありがとうございましたお礼01.gif
 そして、本当にカーンありがとうマーク02.gif

 F1000333.JPG


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセラーの話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182882692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック