2018年03月19日

愛犬とのキセキ(19)

 動物病院で受けた残酷な現実。
 『愛犬とのキセキ(18)』の続きです。

 カーン.jpg(気持ち悪いよ、ご主人様・・・。)

 ひで「カーン、もう少しでいいから食べられない?」

 病院で打ってもらった点滴の効果のお陰か、ほんの少しはご飯を食べてくれましたが普段の2割くらいしか食べてくれません。

 獣医師「今の体重が2.1kgかぁ。この先、どんどん体重が落ちていくと思います。そうなると体力も落ちるから、とにかく何でもいいから食べられる物をあげてください。」

 先生はそう言っていましたが、これまで大好きだったオヤツを何種類もあげても全く食べてくれませんテンション01.gif
 寄り添ってくるカーンのお腹をただ撫でてあげる事しかできない自分の無力感だけが募ってきます。
 だからと言って、諦める事なんてできません燃える01.gif

 まずは、これまで食べていた腎臓サポートのドライフードではなくウェットフードを頼んでみる事にしました。
 カーンはウチに来た時から99%はドライフードを食べていました。
 誕生日等の特別な時だけウェットフードをあげていたのですが、すごく食い付きが良いのでそれに期待してみる事にしたのです。
 頼んだのはこの商品です。





 それから、色々なサイトを調べまくりましたパソコン04.gif
 有り難い事に、カーンと同じように腎臓病で苦しんだ愛犬家さん達が色々な情報を挙げてくださっていますお願い03.gif
 手作りの物なら食べた子もいるようなので、それも試してみる事にしました料理02.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセラーの話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182731906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック