2018年03月13日

愛犬とのキセキ(13)

 獣医師の勧めで始めての血液検査。
 『愛犬とのキセキ(12)』の続きです。

 血液検査をした翌日、動物病院の先生から電話を頂きました電話01.gif

 獣医師「まず、ミランちゃんですが特に問題はありませんでした。」

 ひで「本当ですか?良かったです笑顔05.gif

 獣医師「それから、カーンちゃんなんですが。」

 ひで「はい笑顔03.gif

 獣医師「腎臓が悪くなってきていますね。」

 ひで「はい?」

 正直、最初は言っている意味が解りませんでした。
 これまで13年、食欲が無かった事も一度もありませんでしたし、おしっこの回数が増えたとか水を飲む量が増えたとかも一切無かったので健康そのものだと信じていました。

 獣医師「ワンちゃんによって違うのですが自覚症状が無いまま進んでいくケースは少なくないんですよね。そして、症状が出始めた頃には手の施し様が無い場合もあります。」

 ひで「すみません、ちょっと頭と気持ちを整理したいので後で掛け直します。」

 想像もしていなかった事態に、私はパニクってしまいましたテンション01.gif
 カーンを抱き上げても何もおかしな様子はありませんカーン.jpg
 ですが、ずっと通っている信頼できる病院でしたので検査結果を間違えたとも思えません。

 私は慌てて腎臓病について調べましたパソコン03.gif
 あまり頭には入ってこなかったのですが、必要そうな事だけメモを取り改めて電話をしました。

 ひで「クレアチニン濃度(老廃物の血中濃度でこれが高いと腎機能が低下している事になる)はいくつだったんでしょうか?」

 獣医師「1.9になります。大体、腎臓が25%くらいしか機能していない事になります。」

 後で分かった事ですが腎臓病のステージ2に該当する数値でした。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実話に基づいた物語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182660235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック