2018年03月07日

愛犬とのキセキ(7)

 カーンに妹分ができました。
 『愛犬とのキセキ(6)』の続きです。

 新しく加わった家族はミランと名付けられましたサッカー02.gif
 性格はカーンと真逆で、自己主張が強くウチに来た初日からカーンには強気に出るという感じでしたやれやれ03.gif

 カーン.jpg(私はカーン、仲良くしようねやった07.gif)

 ミラン.jpg(仲良くしてあげてもいいけど、私の言うこと聞きなさいよ怒り05.gif)

 でも、それはカーンが特別優しいだけで他の犬には通用しませんので外では滅法弱かったりします苦笑03.gif
 オモチャの引っ張り合いをよくしていましたが、必ずカーンが譲る形で終わっていましたので、自分はカーンより強いんだと思い込んでいたのかもしれません。

 ただ、人間の兄弟姉妹の下の子が上の子の真似をするようにミランもカーンの真似はしていました。

 F1000342.jpg

 散歩は休日は近くの大きな公園に連れて行ったりしていたのですが、平日は近所を歩く程度でした走る03.gif
 そして、ミランは散歩大好きでカーンは散歩が嫌いでした。
 なので、足並みが揃わず同時にするのは大変なので一匹ずつする事もよくありました。

 ひで「よし、今日はカーンが散歩する日だよ笑顔07.gif

 カーン.jpg(えー、行きたくないな。)

 散歩は大体同じコースになるのですが、カーンは早く家に帰りたいのでいつも歩くのではなく走って終わらせます。

 カーン.jpg(また、ここを走って早く家に帰ろうっと)

 ひで「ちょっ、カーンまた走るの?」

 その時でした。
 散歩は首輪ではなく胴輪でしていたのですが、きちんと入っていなかったのかスルっと抜けてしまったのです驚き05.gif

 ひで「あっ、カーン待って。」

 カーン.jpg(やった、これで思いっきり走って帰れるぞ。)

 ひで「カーン待って。」

 叫びながら慌てて追い掛けるも、全く追いつきません逃げる04.gif
 そして、カーンは車道に飛び出してしまったのです危険01.gif
 そこへ、運悪くタクシーが走ってきました。

 人間って、命の危機を感じたりすると異常に能力が高まって全てがスローに見える事があります。
 その時の私がまさにそれでした。

 タクシーはカーンに気が付き急ブレーキを掛けましたが、止まり切れずにカーンへと進んでいきます。
 カーンもタクシーに気付き、驚いたように避けようとしてそのまま横倒しになってしまいました。

 ひで「カーン!!!!」

 そのままタクシーはカーンの体に覆い被さっていきます危険02.gif

 血の気が引く音が聞こえました。
 自分の不注意でカーンを死なせてしまった。

 が、次の瞬間、カーンはタクシーの下から抜け出し家の方へと走り始めました逃げる03.gif
 どうやら、横倒しになったお陰で奇跡的にタクシーの下の隙間に入り込み無傷で済んだようでした拍手01.gif

 私もすぐに我に返り、タクシーに頭を下げて追い掛けます。
 すると、カーンは家の前で座って待っていましたペット01.gif
 私は安堵した途端に涙が溢れてきました泣く01.gif
 ひで「カーン、ごめん!本当に無事で良かった泣く04.gif

 9988.jpg

 カーン.jpg(あー、ビックリした驚き01.gif)

 この一件で、カーンは不死身なのじゃないかと思うようになったのでしたミッキー01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセラーの話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182601712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック