2018年02月24日

とある38歳女性の葛藤(9)

 相手の気持ちは相手が決める。
 『とある38歳女性の葛藤(8)』の続きです。

 人の心のうちはなかなか読みにくいものですまいった04.gif
 それを、自分が持っている相手の少ない情報を頼りに決めてしまうのは良くないですもやもや01.gif

 そして、そうしてしまう理由の一つがまた婚活している方に見られる傾向になります。
 それは、必要以上に傷つく事を恐れ過ぎる事です。

 誰だって傷つくのは嫌です泣く02.gif
 ですが、順風満帆に婚活を終えられる人なんてほんの一握りです。
 どこかでリスクを犯さないと幸せを得る事は難しいのです危険01.gif

 現在行なわれている平昌オリンピックでもそうですよね天気05.gif
 実力が伯仲しているライバルに勝つ為には、どこかでリスクを犯すというかチャレンジをしなければ金メダルには届きませんよね。

 もちろん、チャレンジが失敗する事もあります。
 リスクを背負って全力を出し切れたとしても届かない事もあります。

 だけど、何もせずに良い結果だけを得ようとしても何も得られない事がほとんどです。
 それとも、一か八か運に任せて奇跡の結婚ができるまで待ちますか?

 時間は有限です。
 結婚願望があるのであれば、独りの時間よりも二人の時間を長く取れる努力をした方が良いと思いますよ笑顔07.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182494248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック