2018年02月23日

とある38歳女性の葛藤(8)

 婚活中の方が陥りやすい思考回路。
 『とある38歳女性の葛藤(7)』の続きです。

 婚活でも何でもそうですが、なかなか結果が出ないとついつい考え方がネガティブになりやすい方がいますしょぼん03.gif
 この女性もそうでしたあせり03.gif

 一番良くないのは、相手の気持ちを自分で決めてしまう事ですNG01.gif

 相手の事を気遣う事はとても大切な事です重要01.gif
 それができなければ、結婚生活は上手くいかない事が多いでしょう笑顔05.gif

 ただ、相手の気持ちを完全に読み取る事は誰にも不可能です。
 ある程度、読み取れるようになる事はできますが、それはきちんと付き合うなどしないと難しいと思います慌てる02.gif

 彼女の場合は、まだ二人で出掛けた事すらないのにあれこれ決め付け過ぎているのがもったいない所です泣く03.gif
 現在のところ、彼のイメージは彼女の脳内で作り上げられたものです。

 深く知っていったら、思ったのと違う場合もあるでしょう。
 逆に思ってたよりも、もっと好きになる場合もあるでしょう。

 彼女が思っている通り、彼は彼女の事を何とも思っていない場合もあるでしょう。
 でも、実は奥手なだけで彼女に好意を持っている場合もあるでしょう。

 答えを出せるのは彼女じゃなく彼なんですよねもやもや01.gif
 彼女がすべき事は予想を立てる事ではなく、答えを聞く事なんですミッキー01.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182484796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック