2018年02月12日

仲人もできた人ばかりではない(8)

 プロフィールのデータは変わった時点で変更しましょう。

 お見合いをするまではプロフィールのデータが全てですパソコン02.gif
 そこに嘘があったら不味いですよねとぼける03.gif

 社会人としての礼儀がゼロ。
 これは昨年末に私が遭遇した驚くほどダメな仲人ですテンション01.gif

 まずは当所の男性会員さんに、お申し込みを頂きお見合いが成立しました拍手02.gif
 その時点から素っ気無い感じではありましたが、何とかお見合いの日時と場所は決まりました。

 IBJにはお見合いの前日に、お見合いを申し込んだ側から翌日のお見合いを予定通りできるかという確認をする決まりがありますメール01.gif
 しかし、前日の22時になっても前日確認の連絡はありませんでしたもやもや01.gif

 まぁ、忘れてしまったのかなと思い、こちらから前日確認のメッセージを送りました。
 しかし、無視驚き01.gif

 不安になりましたが、何とかお見合いは終了。
 ただ、こちらの会員さんからはお断りの連絡が入りました。

 そして、お見合いの結果は翌日の17時までにしなければならない決まりがあります。
 私も大人げ無かったのですが、ギリギリまで結果の連絡を入れるのを待ってみましたてへ01.gif

 ですが、16時59分になっても来ないので、慌ててこちらから前日のお見合いのお礼とお断りの連絡を入れましたあせり03.gif
 が、それすらも無視されましたえー02.gif

 そこまでされると、今度は逆にこちらが不安になってきました。

 (あれ?もしかして、気付かないうちに何か失礼な事をしてしまったのか!?あせり03.gif)

 その方とはメッセージのやり取りのみで、直接話したりはしていなったので事務局にやり取りを見てもらい、もし何かやらかしていたのなら謝罪しないとと思い連絡をしました。
 が、

 「御所に全く落ち度はございません。何ならお相手に事務局の方から指導の連絡を入れますが?」

 と言って頂きましたが、こちらに問題が無いのであれば別に良いので、それは大丈夫ですと伝えてこの問題には終止符を打ちました。
 そういう対応の相談所はそのうち淘汰されるでしょうし、関わるだけ損ですしね苦笑01.gif

 だけど、そんな対応しかできないで何でこの仕事をしようという気持ちになったんですかねぇ疑問02.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182392729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック