2018年02月01日

上ばかり見てる人(6)

 初婚の方は選んでもバツ1までの方。
 『上ばかり見てる人(5)』の続きです。

 バツが2つ以上付いている場合は、条件としては結構厳しいのが現実ですテンション01.gif
 初婚の方にもお見合いの申し込みをしつつ、バツありの方にもお申し込みするつもりで入会しないとガッカリしてしまうかもしれませんあせり03.gif

 34歳女01.gif「家事は苦手なので協力して欲しいのですが、働くのはもっと苦手なので専業主婦にしてくれる方。」

 「ご希望は分かりました。
 ただ、片方が条件を出す場合は双方が与え合う形でないと結婚はなかなか成立しません。
 なので、お相手に対して何かをしたりしてあげられないと厳しいのですが、何かございますでしょうか?」

 仮にこのような条件で入会を希望される方がいたら、このようにお聞きする事になります聞く01.gif
 以前、この仕事をする前に似たような会話をした事があります。

 その時、その女性は

 「癒してあげたいと思っています。」

 とお答えになっていました。
 結婚相談所では、ストレートにその条件を挙げたらなかなか上手くいかないとは思います。
 でも、恋愛であれば相手に好きにさえなってもらえれば可能ではあるので

 「惚れ続けさせれば可能だと思いますので頑張ってくださいね笑顔01.gif

 とお伝えしました。
 それから数年経ちますが、まだ結婚したという話しは入ってきていませんけどねあせり01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182291978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック