2018年01月30日

上ばかり見てる人(4)

 結婚相談所で年齢差10歳以上の方と結婚するのは至難の業。
 『上ばかり見てる人(3)』の続きです。

 年の差婚を希望するのであれば結婚相談所と併せて日常での出会いも大切にしましょう手を繋ぐ02.gif
 顔を合わせてご自身の魅力を伝えられるなら、結婚相談所よりも可能性は高いはずですやった04.gif

 41歳女01.gif「43歳までで年収は700万以上の男性でお願いします。」

 酷な現実になりますが、男性でそのくらいの条件の方であれば30代中盤から後半を希望する方がほとんどです。
 何故、そのような層を希望されるのかと言うと、結婚相談所で活動されている30代40代のほとんどの男性は結婚後にお子さんを希望されているからなんですよね親子01.gif

 もちろん、40代でも出産は可能ですよね赤ちゃん01.gif
 ですが、高齢出産というリスクを避けたがるんですよね。
 あまり知識がなく、単純に35歳という年齢に縛られている方もいらっしゃいますしね。
 あとは、単純に男性は年下好きが多いのもあります苦笑01.gif

 逆に言うと、お子さんを望んでいない方やどちらでもいいと思っている方であれば可能性は高まるはずです。
 ただ、41歳の女性もお子さんを望む方が多いので、そこの兼ね合いでまた悩む事になりますまいった02.gif

 ”43歳までの男性”という条件か”年収700万”という条件を緩めて頂ければ可能性も上がるんですけどね。
 そもそも、43歳という年齢や700万という年収の根拠が何であるかも大切だと思いますミッキー01.gif

 単純に歳が近い方が話しが合うとかの理由でしたら、そこは5歳くらい違っても大きくは変わりません笑顔05.gif
 年収もご自身が500万くらい稼いでいるのであれば、お相手が同じ位でも世帯年収は1,000万円になるので、それに見合った生活をすれば困る事は無いはずです笑顔01.gif

 もし、何となくで条件を設定しているだけなのでしたら、見直してみても良いと思いますよ笑顔02.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182271176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック