2017年12月29日

お見合いを断った人とパーティーで出会ったらどうなった?

 数日前にお会いした方の弟さんの話しです男性01.gif
 残念ながらエル・エル・ブライダルではないのですが、他の結婚相談所で活動をされていたそうです婚活01.gif

 その弟さんは、並行して婚活パーティー等にも参加していたそうです。
 結婚相談所が結婚に一番近い場所だという考えは揺るぎませんが、他の婚活ツールも並行していくのは大賛成ですペット01.gif

 そんな弟さんが、とある婚活パーティーに参加した時の事です。

 (あれ?あの女性に見覚えがあるな。誰だっけ?前にお見合いした人?)

 (じゃない!前にお見合いを申し込まれて断った人だ驚く03.gif)

 そう、それは以前お見合いを申し込んで頂いたものの、写真があまりにも好みではなく悩んだ末にお断りをした女性でしたNG01.gif

 (確かにあの人だと思うけど、全然印象が違う。あの写真より何倍も良いじゃんハート06.gif何であんな写真使ってるんだ!?あせり02.gif)

 また、その女性も弟さんの事は覚えていたそうですひらめき03.gif
 そして、婚活パーティーは全員と話す機会があります。

 気まずくなるのか・・・と思いきや、二人は意気投合やった09.gif
 そのままカップルになり、付き合う事になり、何と来年結婚する事が決まったそうですやった06.gif

 もしドラマでこの展開だったら、何てチープなストーリーなんだと見るのを止めるところですが、現実でこの展開は奇跡と言っていいと思います。
 このお二人は運良く会う事ができましたが、通常はお見合いのお断りをした方とは一生会うことなく終わってしまいますからね。

 ですが、このように会ってみたら全然思っていた方とは違ったという事は山ほどあるはずです。
 まぁ、良くも悪くも両方あるかもしれませんが苦笑01.gif

 でもプロフィールを鵜呑みにして、それだけで判断する婚活は結婚を遠ざけます
 どんなに凄いカメラマンに写真を撮ってもらって、どんなに凄い文豪にプロフィールを書いてもらっても、その人の事を一割も伝えられれば御の字だと思います。

 大抵の事は会わなきゃ分かりません。
 結果に繋がらない事がほとんどだとしても、積極的に会う方から結婚は決まっていきます結婚03.gif
 婚活中の方は、この事を頭の片隅にでも入れておいて頂けたら嬉しいです笑顔02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif

posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181971149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック