2017年12月21日

クリスマスにお見合いを入れるのは結構勇気がいる

 もうすぐクリスマスですねぇクリスマス02.gif
 今年は小4の娘が初めて友達とクリスマスパーティーをする事になり、段々と親離れするのかなという成長の喜びと寂しさが漂うクリスマスになりそうですしょぼん02.gif
 まぁ、娘大好きな私としては、まだまだ子離れする気なんて無いんですけどね笑い04.gif

 ところで、通常の土日はお見合いの予定が結構入るものなのですが、今年はクリスマスイブが日曜日に重なるせいかエル・エル・ブライダルでは一件も入っていません失恋01.gif

 お見合いの調整時には、申し込まれた側がまず希望の日時を提出します笑顔02.gif
 それを見て申し込んだ側が空いていれば、その日にお見合いが決まります。

 そして、都合が悪ければ次は申し込んだ側が希望日時を出します。
 これを繰り返してお見合いの日時が決まっていきます笑顔05.gif

 が、今月のお見合い希望日程に12月24日は一度も挙がる事はありませんでした驚き05.gif
 確かにイブにお見合いって何か気を遣いますけどね苦笑02.gif
 上手くいかなかったりしたら

 「何でイブにこんな思いをしなきゃいけないんだ泣く03.gif

 って落ち込んだりしそうですしねあせり01.gif

 でも、イブにお見合いしてそのまま結婚したら素敵な物語のできあがりなんですけどね笑顔04.gif
 来年は、そんなご成婚ストーリーを書きたいなぁクリスマス01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
 はじめまして。しんのすけ(男)と申します。
 御社のブログを定期的に読んでいます。

 小生、山手線沿線のホテルで24日にお見合い組みました。当日はお見合いの方達は見掛けませんでした。お相手から申し込まれ、最終的に24日の午前中にお見合いが決まり想い出に残りそうなお見合いになるかなと思っていました。
 当日、予定の時間になっても相手が現れず、しばらくして自分の所属している相談所に連絡したところ、相手の相談所から開始1時間前にキャンセルの連絡が入っていたが、担当者は何も確認していなかったとのこと。まさかIBJでこのような事があるとは思いませんでしたが、当日ドタキャンで相手の相談所から連絡無しという出来事があったこともご参考にしていただければと思います。
Posted by しんのすけ at 2017年12月28日 20:30
初めまして、しんのすけさん。
コメント&ブログへのご訪問ありがとうございます。

ただ、そんな事よりも同じIBJ加盟店で大変な不手際があった事をお詫び致します。
記念になるかもしれないと感じずにはいられないクリスマスのお見合いでしたのに、お相手の方の相談所は最悪の対応だったと思います。
正直、しんのすけさんの担当カウンセラーさんにお願いしてIBJに報告を入れてもらうのが良いのではないかと思います。

IBJへの不信感も募っていらっしゃるかとは思いますが、私が知っている限りの先生方の多くはきちんとしていらっしゃいます。
もう少し信じて頂いて素敵な出会いをしてご成婚して頂き、いつか笑い話にできる日が来ると良いなと心から願っております。

ただ、今はそんな気持ちにはならなくて当然だと思います。
本当に申し訳ございません。

また、時々でもご訪問頂けたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by LoveLaughBridal at 2017年12月28日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181897660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック