2017年12月12日

入会を断られる事はあるの?(4)

 結婚相談所には独自に入会制限を設けている所もあります。

 入会条件を設定しているのはトラブルを避ける為だったり、ある程度の条件で会員さんを絞ってお世話しやすい人を多くして成婚率を上げる為だったり、理由は様々だと思います。
 でも、色々な相談所があると選択肢が増えていいですよね笑顔05.gif

 ・年齢制限
 婚活は、年齢が上がれば上がるほど難しくなるというのが定説です。
 なので、年齢制限を設けている相談所もあります。
 また、年齢によって料金が違う所もありますねお金05.gif

 エル・エル・ブライダルにも、60歳以上を対象としたシニアコースがありますおばあさん01.gif
 これは、30代40代に比べて登録人数が少ない(2,500人程度)ので、通常の料金を頂くのは申し訳ないなぁと思って作ったコースになります笑顔01.gif

 ・健康制限
 婚活をするに当たって、心身共に健康である方が活動しやすいという事はあると思います。
 ただ、病気になりたくてなる人はいませんし、過去に何らかの病気を患ってもほぼ治っていて経過観察中だったら結婚に大きな支障にはならないという気もします。

 でも、これはすごくデリケートな問題ですよね泣く03.gif
 健康状態が理由で入会拒否をするにしてもハッキリ伝える相談所はあまり無いと思いますが、他の理由を付けてお断りする所はありそうです。

 エル・エル・ブライダルでは、会話がきちんと成立する方であればお断りする事はありません。
 ただ、活動が困難である事はお伝えします。
 そして、病気の事を隠さずに活動して頂く事を了承して頂きます。

 ・人柄制限
 こんな言葉は無いと思いますが、流れ的にそれっぽい項目にしてみました苦笑01.gif

 これは簡単に言うと、カウンセラーとの相性ですね。
 トラブルになりそうな方は、お断りする所も多いと思います正解02.gif

 エル・エル・ブライダルも同様です。
 最低限の礼儀がなっていない方約束が守れない方モラルの無い方は無理ですNG01.gif
 入会して頂いても、お相手を不快にしてしまったりされるとエル・エル・ブライダルの評判が悪くなって他の方がお見合いを組みにくくなったりしてしまうので。

 まぁ、これまでこれが理由でお断りした事はありませんけどね爆笑11.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181818716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック