2017年12月07日

交際一ヶ月半でプロポーズ、二ヵ月半で入籍A子さんの成婚レポート(15)

 エル・エル・ブライダルのカウンセラーは素晴らしい!!・・・と思ってもらえました。

 成婚者 A子さん(当時32歳)
 身長170cm、産婦人科で看護助手をなさっている控えめでおっとりとした女性病院01.gif
 とても純粋で真っ直ぐな方女性03.gif

 お相手Yさん(当時42歳)
 身長172cm、年齢よりもお若く見えて清潔感があり行動的な男性男性01.gif
 プロフィールから伺える性格はロマンチストマーク03.gif

 すっかり書くのを忘れていましたが、Yさんが私にご挨拶に来てくださった2日後にお二人は入籍なさいました結婚08.gif
 プロポーズから一ヶ月、交際から二ヵ月半での事です。
 電撃入籍と言っても良いかもしれませんね笑顔04.gif

 A子さんがこれほど早く結婚できたのは、やはり行動したからなのですふっ02.gif
 31歳という年齢は婚活市場においては相当ライバルの多い年齢です。
 しかも、年齢を一つ重ねるにつれライバルがどんどん増えていくのですあせり03.gif
 そのピークを迎える前に行動したのはやはり大きかったですね正解01.gif

 私の体感ですが、年齢が一つ上がると結婚の難易度は1%上がります
 年代が上がると5%難しくなります驚き05.gif

 大した数字に見えないかもしれませんが、30歳で婚活を始めるのと40歳で婚活を始めるのでは難易度が15%も変わってきてしまいます泣く02.gif
 これは相当大きいですよ。
 まぁ、50を超えるとまた少し難易度は下がるんですけど、それは置いておきます苦笑01.gif

 とにかく、年齢は決してお金では買えません
 そこをきちんと理解した上で、とにかく一日でも早く行動した人から結婚が決まっていきます結婚13.gif

 「いつかは結婚したい」って思っているのなら「すぐにでも行動」してください。
 結婚自体はお相手との相談で延ばす事はできますが、相手探しは早ければ早いほど良い方を見つけやすくなりますよやった04.gif

 最後に、アンケートが架空ではないという証拠を載せたいと思います笑顔07.gif

 AY01.pngAY02.jpg
 AY03.pngAY04.jpg

 続きますが、次回はまとめですカエル02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181775530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック