2017年12月05日

交際一ヶ月半でプロポーズ、二ヵ月半で入籍A子さんの成婚レポート(13)

 結婚相談所でも恋はできるんです。

 成婚者 A子さん(当時32歳)
 身長170cm、産婦人科で看護助手をなさっている控えめでおっとりとした女性病院01.gif
 とても純粋で真っ直ぐな方女性03.gif

 お相手Yさん(当時42歳)
 身長172cm、年齢よりもお若く見えて清潔感があり行動的な男性男性01.gif
 プロフィールから伺える性格はロマンチストマーク03.gif

 結婚への最短ルートは、結婚を前提とした恋愛をする事です恋人04.gif
 A子さんは活動開始から結婚が決まるまで、たったの5カ月でした拍手01.gif

 これは自分の結婚という舞台に合う人を最初から探しているから実現できた短さだと思いますやった04.gif
 そんなA子さんから、婚活中の皆さんへアドバイスです。

 F結婚相談所への入会を迷っている方にアドバイスするとしたら?

  A子さん「とりあえず話しを聞いてみる!」

 シンプルですが、その通りだと思いますミッキー01.gif
 きちんとした相談所であれば、話しを聞いて即その場で入会という事にはなりません。
 当然、お金だって掛かりません危険05.gif

 エル・エル・ブライダルであれば、婚活の表話も裏話も聞く事ができます。
 さらに、結婚相談所以外の婚活についてのアドバイスもさせて頂きます。

 それでもなお「話しを聞きに行くのが面倒だなぁ」って思ってしまう方は、今はまだ結婚の時ではないのかもしれませんあせり03.gif
 婚活は楽しくもありますが、面倒な事もありますからね苦笑02.gif

 G結婚相談所で活動中の方にアドバイスするとしたら?

  A子さん「未回答」

 A子さんらしいと言えば、A子さんらしかったです笑い01.gif
 性格的に”自分がアドバイスなんておこがましいです”という感じなのでしょうね照れる07.gif
 代わりに、A子さんが活動していた様子をお伝えします。

 まず、お相手への希望はほとんど無いに等しかったです。
 唯一、ギャンブルをしない方というくらいでしょうか。
 あとは年齢も年収も全然こだわりがありませんでしたね。
 婚活市場での価値で言ったら、もっと条件を出しても良いのに本当に謙虚な方でした。

 それから、プロフィールに苦手な項目が無ければ年下から15歳上まで積極的にお見合いをしていました手を繋ぐ02.gif
 「とにかく会わないと何も始まりません」という私の言葉をしっかり実践してくださいました。

 たったこれだけなのですが、実はこれって結構難しいんですよね苦笑01.gif
 あれこれ求めたくなるのが一般的な心理ですからね。
 でも、積極的にお見合いをするというのは自分次第ですよね笑顔01.gif
 それだけでも成婚率は確実にアップしますよテンション02.gif

 続きますカエル02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181760039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック