2017年11月30日

交際一ヶ月半でプロポーズ、二ヵ月半で入籍A子さんの成婚レポート(8)

 親御さんへのご挨拶を終え、さらに私にまで挨拶に来てくださいました。

 成婚者 A子さん(当時32歳)
 身長170cm、産婦人科で看護助手をなさっている控えめでおっとりとした女性病院01.gif
 とても純粋で真っ直ぐな方女性03.gif

 お相手Yさん(当時42歳)
 身長172cm、年齢よりもお若く見えて清潔感があり行動的な男性男性01.gif
 プロフィールから伺える性格はロマンチストマーク03.gif

 エル・エル・ブライダルではご成婚が決まった方にはアンケートをお願いしています勉強02.gif
 そして、今回はブログでの掲載を許可して頂いたのでご紹介させて頂きます照れる02.gif
 まずは、結婚相手のYさんからです。

 @結婚相談所で活動してみようと思ったきっかけは何ですか?

  Yさん「結婚して幸せな家庭を築きたいと思いました。」

 結婚相談所は、結婚に一番近い場所です笑顔05.gif
 結果が出たから言う訳じゃありませんが、これは揺るぎません殿01.gif

 A当方の会員さんと出会った最初の印象は?

  Yさん「A子さんが醸し出す優しくて柔らかな雰囲気に心を惹かれました。暑い中、お見合いに来て頂いて本当に嬉しかったですし、この人を一生大切にしていきたいと思いました。」

 本当にA子さんを見つけてくださって、ありがとうございます。
 絶対に幸せになってもらいたくて仕方がなかったので、嬉しくて仕方ないですダンス03.gif

 B当方の会員さんと結婚しようと思ったきっかけや理由は?

  Yさん「お見合いをさせて頂く前から”この人と結婚したい”と思っていました。お見合い終了時には、もう心は決まっていました。」

 これって少しだけ自慢させて頂けば、プロフィールが魅力的だったって事ですよねにやにや01.gif
 もちろん、元々のA子さんの魅力があってこそですが、それがきちんと伝わっていたと思うと精一杯プロフィールを作成した甲斐がありましたカッコつけ03.gif

 C活動を終えて、結婚相談所での活動について感想はございますか?

  Yさん「素敵なお嫁さんに巡り会えて本当に幸せです。」

 Yさんが所属する相談所のカウンセラーさんも、心から喜んでいると思います笑顔02.gif
 お二人が幸せになってくれた事で、ご家族やご友人や同僚、そして私達カウンセラーも幸せを感じる事ができました。
 本当に、ありがとうございますお願い03.gif

 続きますカエル02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181712601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック