2017年11月20日

早期成婚のコツは申し込みは荒く、会ってから丁寧に!

 結婚相談所では、とにかく活動を早く終わらせて結婚したいというのが共通の願いだと思います。
 早期成婚は良い事尽くめですしね笑顔05.gif

 何よりも良いのが結婚生活を早く長く楽しめます結婚10.gif
 さらに、費用の節約にもなります笑顔07.gif

 その為には、一日も早く好きになれる方と出会う事が必要になってきます。
 そして、その確率を上げる方法はとにかく沢山の方と会う事です。

 「そんなの解ってるよ」

 と仰る方は、そのまま積極的に活動を続けてください。
 ですが、性格なのかお相手選びを慎重に行い過ぎる方がいます。

 プロフィールを読んで

 「この人は、きっとこういうタイプだから自分とは合わない。」

 「何か笑顔が嘘くさいなぁ。」

 あれこれ理由を付けては申し受けを断ったり、申し込みをせずにプロフィールを閉じたり・・・。
 ハッキリ言って、会う前に考え過ぎるのは時間の無駄です。

 雑な言い方をしますが、申し込みなんて”嫌じゃない”レベルの方であればどんどんしちゃって構いません。
 ”気に入る”レベルの方ばかり探すから時間が掛かるのです。

 お見合いは会ってからがスタートです。
 会えばプロフィールより良い方なのかそうじゃないのか一目瞭然です。
 頭の中でこねくり回してないで行動しちゃいましょう


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181618661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック