2017年10月16日

毒親(21)

 離婚の話しをするのに、何故か義両親と共に義姉とその娘まで・・・。
 『毒親(20)』の続きです。

 亜里沙も両親だけが来ると思っていたようで、姉と姪の登場には驚いていましたえー07.gif
 まぁ、この辺の意思疎通ができていない所が亜里沙と家族の関係性を表しているのでしょうあせり02.gif

 そして、省吾と亜里沙、義両親と義姉はテーブルに着きました。
 義姉の娘さんは可哀想に、所在無さげに座っていますNG01.gif

 これから叔母である亜里沙のした事を聞かされる事になるのだけど良いのだろうか?
 社会科見学?
 色々と考えましたが、省吾には子どもを連れて来た意味が全く解りませんでしたまいった03.gif

 そんな中、義父が口火を切ります。

 義父「一体、どうなってるんだ?」

 省吾は亜里沙の方を見ましたが話す気配が無かったので、ひとまず話し始めました。

 省吾「まず、このような事になりまして本当に申し訳ありませんでした。残念ながら亜里沙さんと信頼関係を築けなくなってしまい、このような事になってしまいました。」

 義母「どうせ、あんたとは上手くいかないのは分かってたからね。」

 省吾「ほぼ、あんたのせいだけどね。」
 って言いたいのを我慢して黙っていましたもやもや01.gif

 義父「何があった?」

 省吾「二年前くらいからの累積になるのですが、まずはお金の使い込みから始まりました。」

 義母「あんたの稼ぎが悪くて、ろくに小遣いもあげてなかったんだろ?じゃあ、仕方ないだろ。」

 省吾「稼ぎが悪いのは認めますが、だからと言って勝手に使っていい訳じゃないですよね?」

 義母「使い込んでも気付かないくらい稼げば問題ないだろ?」

 省吾「お金が欲しいなら盗むような真似をせずに働けばいいのに、あんたの娘は理由を付けてずっと専業主婦してゴロゴロしてたよ。」
 って言えたらいいなぁと思いながら黙っていましたもやもや01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181291465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック