2017年09月29日

毒親(4)

 子供ができた省吾と亜里沙は、亜里沙の両親に挨拶に行く事に。
 『毒親(3)』の続きです。

 初めて娘の恋人に会うのに妊娠と結婚の挨拶ごめん05.gif
 これは亜里沙の父にしてみたら、泣きっ面に蜂だと思いますもやもや01.gif
 実際に事前に亜里沙が両親に報告した際には、二人とも渋い顔をしていたそうです。

 省吾「お父さんに殴られる覚悟もしなきゃならないねあせり03.gif

 亜里沙「殴りはしないだろうけど、嫌な事は言われるかもね。それよりも、お母さんの方が怒ってたかもあせり01.gif

 省吾「そりゃそうだよね。もう、全て受け入れるしかないねしょぼん01.gif

 省吾は殴られる心配もしていましたが、それ以前に亜里沙と両親の関係性も心配していたそうです。
 妊娠以前に時々、亜里沙の親の話しをした事もあったそうなのですが、あまり親の事を良く言っていなかったようなのです。

 ただ、それはそれ、これはこれなので腹を括って亜里沙の家へ向かう準備をしました。
 手ぶらという訳にもいかないので、お父さん宛に高級なお酒、お母さん宛に和菓子を購入し、スーツに身を包み亜里沙宅へスーツ01.gif

 駅まで出迎えてくれた亜里沙と合流し、家へと到着。
 玄関に入ると亜里沙のご両親・・・ではなく、お姉さんらしき人が出迎えてくれました。

 省吾「初めまして、省吾と申します。」

 亜里沙姉「どうぞ。」

 省吾「あの、これつまらない物ですけど。」

 そう言って、手土産を渡したプレゼント02.gif

 亜里沙姉「どうも。」

 そして、家に上がり居間らしき場所へと通されました。
 お姉さんは、母親に「これもらったよ」と言って紙袋を手渡すものの、中身を一瞥すると何も言わずに無造作に床に置き元の位置に向き直りました怒り05.gif

 (えっ、何も言わないの?めっちゃ怒ってるじゃん落ち込む01.gif)

 今日は大変な一日になる。
 省吾は、そう覚悟をして両親の前へと膝をついた。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181126054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック