2017年09月18日

プロポーズから逆算する婚活(前編)

 今日観ていたテレビで競泳の瀬戸大也選手が、飛び込み選手の馬淵優佳さんにプロポーズした時の様子を語っていましたTV03.gif

 瀬戸選手は自分の名前大也(だいや)にちなんで、指輪のダイヤの上に自分の写真を貼ってプロポーズしたそうです指輪01.gif
 もしかしたら、どっちのダイヤも受け取ってくださいという意味もあったのかもしれませんね笑顔04.gif

 ただ、これはご自身のアイデアではなくプロ野球日本ハムの大谷翔平選手の発案だったそうです。
 大谷選手と食事をしている時にプロポーズをするつもりだという話しをしたら「大也なんだからダイヤに大也の写真を貼ったら?」みたいな感じで言われて採用したみたいです拍手03.gif

 何か、こんな風にプライベートな話しができる仲間がいるっていいですよね笑顔02.gif
 私も何十年と付き合っている友人達がいますが、家族同様に大切な存在です。

 肝心のプロポーズは、初めは馬渕さんに大也の下にダイヤがあると分かってもらえず冗談だと思われたみたいですが、種明かしをして無事にプロポーズ成功拍手02.gif
 そして、今年5月に結婚されたそうです結婚12.gif

 お二人とも日本を代表するアスリートですし、お互いを支え合いながら公私共に笑える日々を過ごしてもらいたいなぁと勝手に応援しています応援01.gif

 現在、婚活中の皆さんはプロポーズについて考えていますか?
 こんなプロポーズをしたいなとか、されたいなとイメージしてますか?
 それとも、まだ相手もいないのに考えられないという感じですか?

 続きますお礼02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181026017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック