2017年09月10日

ステップファミリーだって幸せになれる(前編)

 今日は月に一回ある娘の小学校の参観日でした学校01.gif
 1年の時から毎月あるので大変ですが娘も喜んでくれますし、休み時間には娘の友達とも一緒に遊んだりできるので幸せなひと時だったりします笑顔07.gif

 ただ、そろそろ皆身体も大きくなってきて体力も完全に私より上をいかれているので相手をするのが大変です悩む02.gif
 今日も少し走っただけで貧血気味になり吐き気吐く02.gif
 しかも、遊び終わった後の授業中はずっと汗だくあせり01.gif

 あと、もう一つ有意義なのが親御さんと交流が持てることですね笑顔03.gif
 そんなに密に話す事はありませんが、娘が一緒に遊んだりしている子のお母さん方と話せるのは色々な意味で安心できますよねミッキー01.gif
 娘がお友達の家にお邪魔する事もあるので、お礼を言ったりできるのも大きいですしねお礼03.gif

 ただ、もしかしたら私よりも相手の親御さんの方が安心できるかもしれません。
 特にウチは娘ですから遊ぶ子供もほとんどが女の子です。
 私も誘われて一緒に遊ぶ事もあったりするので、変わった人だなと思われているかもしれませんしね苦笑01.gif

 それに、シングルファーザーは希少ですしどんな人物か気になる方もいらっしゃるのは仕方ないと思いますもやもや01.gif
 まぁ、今はシングルファーザーじゃないんですけどね殿01.gif

 でも、大々的に再婚しましたとは言っていないので、今もそうだと思っている方もいるんだろうなぁ親子01.gif
 って言うか、シングルファーザーとも言ってませんが、毎回父親が保護者会とかPTAに来ていたら多分そうだろうって思いますよね笑顔05.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚のすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180939436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック