会話の中で知らない単語が出てきたら素直に教えてもらいましょう。
『口下手な人は聞き上手を目指そう(7)』の続きです。
ご紹介した記事では5つのダメな質問の仕方という風になっていたのですが、今回からは私が思うダメな聞き方を少し補足していきます。
(6)話しは最後まで聞く
でも、この女性がお店に行った話しをしたいだけなのか、もっと違う何かがあってそれを伝えたいのか分かりませんよね?
全て聞いた上で
〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談は『メール婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。