2017年04月30日

遠方より、ご縁来たる

 GWに突入しましたね笑顔03.gif
 会員さんもお見合いをしたり、デートをしたりしやすい期間ですので活発に動いてくださっていますカッコつけ02.gif

 正直、友達と会ったり遊びに行きたい気持ちもあるとは思いますが、婚活中は集中して活動した方が良いですとぼける03.gif
 結婚相手を見つけるまでの期間は短ければ短い方が良いに決まっていますからね笑顔02.gif
 ご成婚にたどり着いてしまえば、来年から好きなだけ時間を使えますよ。

 明日はエル・エル・ブライダルの40代半ばの男性会員さんのお見合いが控えています手を繋ぐ02.gif
 同年代の女性からお申し込みを頂いたのですが、最初はとても戸惑っておられました。

 と言うのも、お相手の女性が新幹線を使っても片道3時間ほどの所に住んでいらっしゃるからなのです驚く02.gif
 お申し込みの取り次ぎをしましたところ、すぐにご相談の連絡を頂きました。

 「お会いしたい気持ちはあるのですが、遠過ぎませんか?」

 「ですよねぇ苦笑01.gif

 遠距離恋愛は言うほど簡単ではないですからねしょぼん02.gif
 現実問題としてお金と時間が通常より掛かるのは間違いありません。

 まぁ、それでも惹かれ合ってしまえば逆に一緒になる為の加速する条件になる事もありますけどね笑顔07.gif

 という事で、先方のカウンセラーさんに「お見合い場所は女性会員様の最寄りになりますか?」とお聞きしましたところ、こちらまで来てくださるとの事でした。

 しかも、30日にたまたま東京に来る用事があるとの事です。
 早速、その旨を当所会員さんにお伝えしたところ「それなら一度お会いしてみたいです。」とのお返事。

 こうして、トントン拍子にお見合いが決まりました。

 でも、やっぱりこうして積極的に動く会員さんはご縁を引き寄せますよね。
 これ、不思議なんですけど本当にそうなんです笑顔05.gif
 結果はどうなるか分かりませんが、上手くご縁が繋がるといいなぁ応援03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179593850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック