2017年04月09日

「水曜どうでしょう」ミスターが離婚(後編)

 ミスターこと鈴井貴之さんが離婚。

 細かい事はあまり分かりませんが、結婚生活は25年前後だったと思われます。
 今は熟年離婚も増えているので珍しい事ではないのかもしれませんが、やっぱり寂しい気持ちになりますしょぼん02.gif

 ミスターの元奥さんは「水曜どうでしょう」の出演者ではないのですが、ベトナムでのロケ中にミスターが必須アイテムとも言えるトランシーバーを落としてしまい、それをわざわざ日本から届けてくれるというシーンがあり、とても印象的だったので姿は知らずとも存在はファンの皆さんに認知されている方でした。

 なので、このニュースが流れた時にミスターの心配よりも

 「この先、誰がトランシーバー届けてくれるんだよ。」

 との声が多く、さすがどうでしょうファンだなと感心してしまいました笑い02.gif
 まぁ、心配もしているんでしょうけど、こういう事は笑いに替えてくれる方が助かる場合もありますし、ある意味愛情なんでしょうね笑顔07.gif

 今は結婚しても3組に1組が離婚してしまう時代です。
 こういった有名人の離婚のニュースを聞くと

 「やっぱり、結婚はするもんじゃない。」

 と思う方もいるのでしょうね。

 でも、結婚しないと経験する事のできなかった幸せってあると思うんですよね。
 結果は離婚だとしても、それ以降の人生でその幸せを知ると知らないとじゃ全然変わってくると思います笑顔01.gif

 ミスターの場合は娘さんもいるようですし、なおさら結婚して良かったと思っているはずです女性03.gif
 私も離婚経験者ですが、前妻には娘を産んでくれてありがとうという感謝の気持ちはありますし、結婚しなきゃ良かったと思った事は一度もありません笑顔05.gif

 なので、やっぱり結婚は良いですよやった04.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179358700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック