2017年04月08日

「水曜どうでしょう」ミスターが離婚(前編)

 私は「水曜どうでしょう」という番組が大好きなのですが、その番組のメイン出演者の一人。
 ”ミスターどうでしょう”こと鈴井貴之さん(54歳)が離婚したというニュースが飛び込んできました驚き04.gif

 どうでしょう.jpg

 ちなみに、この「水曜どうでしょう」という番組は元々北海道のHTB(北海道テレビ)で放送されていた番組で、特番以外はキー局で放送された事が無いのでご存知でない方もいらっしゃると思います水曜どうでしょう.gif

 しかも、レギュラー放送は15年前に終わっていて、今は何年かに一回特番という形でしか放送されていません。

 ただ、それにも関わらず首都圏だとチバテレ・TOKYO MX・テレ玉、神奈川テレビで2周目3周目の再放送をしている、ある意味オバケコンテンツだと思いますやった04.gif
 また、車で街中を走っていても「水曜どうでしょう」にちなんだステッカーを貼っている車をよく見掛けます。

 「どういう番組?」と聞かれても答えようがないのですが、とにかくゆるくて面白いのですTV03.gif
 人を選ぶ内容ではあるのですが、機会があったら5〜6回観てみて欲しいです。

 「水曜どうでしょう」の最大の功績は大泉洋さんを全国に知らしめた事でしょう笑顔05.gif
 今や映画やドラマ、バラエティ番組に引っ張りだこですが、元々はローカルで知る人ぞ知るというだけの存在でした。

 さらに、大泉さんに引っ張られる形で自身が所属する演劇ユニットTEAM NACSの面々もテレビで見掛けるようになりました。
 メンバーは安田顕さん・音尾琢真さん・戸次重幸さん・森崎博之さんに大泉洋さんをプラスした5人組なのですが、全国区になる前からどうでしょうファンの間では知られた存在でした。

 そんな5人を含む芸能事務所・CREATIVE OFFICE CUEを束ねるのがミスターこと鈴井貴之さん(元社長→現会長)で、奥さんだった方は元副社長で現社長の亜由美さんという方で、仕事上はこれまでと同様に付き合っていくそうです手を繋ぐ02.gif

 というか、「水曜どうでしょう」の紹介で終わっちゃいましたおほほ02.gif
 次回はもう少し婚活ブログっぽい事を書きます勉強02.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179348095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック