2017年04月07日

生涯未婚率がヤバい事に・・・

 生涯未婚率という言葉はご存知ですか?
 生涯という言葉は付いていますが、50歳までに一度も結婚した事が無い方の割合を表したものになります。

 さらに、ややこしい事に50歳の人だけのデータという訳ではなく、45歳から54歳の方の平均を取って50歳の方の未婚率にしているみたいです苦笑03.gif

 こんな記事がありました。

 このデータは5年毎に集計していて、前回は2010年でした。
 その時は男性が20.1%で女性が10.6%。
 着実に増えてしまっていますね。

 男性は約4人に1人、女性は約7人に1人が未婚という風に考えると多くないですか?
 あとは、未婚の理由ですよね。

 もちろん、自分で決心して独身でいるのならば問題はありません笑顔05.gif
 でも、何かしら理由があって結婚しないのは残念ですよね失恋02.gif

 出会いが無いのであれば、エル・エル・ブライダルはお手伝いできますカッコつけ02.gif
 ですが、多分一番多いのは金銭的な理由な気がしますお金07.gif
 結婚したくてもお金が無いからできないという若者も増えていますしね。

 結婚したい人は全員結婚できる。
 そんな世の中になるといいなぁ笑顔03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | データで見る結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179338706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック