2017年04月02日

ヒカリノアトリエ サプライズ(ラスト)

 大満足の中、無事に終了したミスチルのホールライブ。

 今回は運良く妻の誕生日に合わせてミスチルのホールツアーがあり、しかも奇跡的にチケットが当選するという幸運も重なりサプライズプレゼントをあげる事ができましたプレゼント02.gif

 ですが、今回のお話しの主旨はサプライズをしましょうという事ではありませんいや01.gif
 結婚相手はサプライズを仕掛けてくれる人を選びましょうという事でもありません。

 ハッキリ言って、毎年毎回サプライズなんてのは無理です苦笑03.gif
 ネタも尽きますし、相手がうすうす感付いた時点でサプライズは成立しませんしね。

 ただ、サプライズを考えるという事は相手の事を理解しないとできません笑顔05.gif
 さらに、相手を喜ばせようという想いが無ければダメですよね。

 例えば、フラッシュモブのような派手な仕掛けは私がもし仕掛けられたら引きます落ち込む02.gif
 他人がするのを見るのは好きですけどね。
 このように、喜ばせようという思いだけではなく、相手の事を考えないと逆効果になる事もあります。

 なので、サプライズは置いておいて結婚するのなら自分の事をきちんと考えてくれる人を選ばないといけません。
 これは、お見合いの席では判断が難しいと思いますが、交友交際と進むに連れて言葉や行動の端々ににじみ出てくると思います。

 もちろん、判断ができないという場合には細かくお話しを聞かせて頂ければ、一緒に真意を読み取るお手伝いをさせて頂きます。

 こういった事はプロフィールや条件だけでは決して見抜く事はできません無理03.gif
 だからこそ、積極的にお見合いをしたり沢山デートをしたり一緒の時間を過ごす事が大切になります。

 4月に入り、季節はもう春です。
 どんどん外へ出て、夏までには結婚相手を見つけちゃいましょう照れる02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚のすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179277926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック