2017年03月21日

入会したらどんな人に会える?(12)

 安定した職や企業に勤めている方は人気が高め。

 男性が女性の特定の職種を強く希望するという話しは聞いた事がありませんいや01.gif
 でも、CAや保育士さんなどはイメージが良いかもしれません。
 勝手な幻想なんですけどね妄想01.gif

 関東の女性会員さんの職業分布は以下の通りです女01.gif

 職業女性(関東).png

 会社員の割合が少し多くなっているのと、専門資格職が少し減っているくらいで全国版と大きな違いはありません笑顔05.gif

 冒頭でも書きましたが、男性で「妻になる女性の職業はこれじゃないと嫌です。」と仰る方はエル・エル・ブライダルではお目に掛かった事はありません苦笑01.gif
 何となくのイメージでCA、保育士、看護師さん辺りは優しくて気配りができて良さそうという方はいますが、そういった方も職業でお見合いの「OK」「NG」は出しませんし、会った印象が全てですねミッキー01.gif

 今は専業主婦でも良いという男性は少ないのですが、何かしらお仕事をされていれば良いという方が一番多いと思います笑顔01.gif

 家事手伝いの方は転職活動中とか何かしら理由があれば良いと思いますが、選ばれ難いのが現実です。
 ちなみに、グラフの「その他」に属するのですが、全国で786人、関東で127人いらっしゃいます。

 続きますお礼01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | データで見る結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179158288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック