2016年12月14日

恥ずかしい自己PRを挙げてみる(中編)

 新規会員さんが苦労するのは自己PR作成。

 会員さんには「自分らしいプロフィール作りを頑張ってください」なんて偉そうに言ってるだけでは申し訳ないので、私が会員として活動していた時に使用していた自己PRを公開してみたいと思います。
 年末のファイル整理でたまたま出てきたから載せる訳ではありませんぽっ01.gif

 こちらになります。

 --- ここから ---

 ご覧頂き有難うございます。
 まず最初にお伝えしなければならないのは、私は小2の娘、チワワ2匹と暮らすシングルファーザーだという事です。家事は苦手だし毎日アタフタしていますが、家政婦さんを探している訳ではないですし、娘とは大切な友達のように接して下さる方と出会えたら幸せだなと思っています。結婚後も子供の事で負担は掛けない様にするつもりです。ただ、可愛い髪の結び方とか教えてもらえたら嬉しいです。

 『特徴』
 不器用だし洗練された男という訳ではないので一緒に居て気楽だと思います。穏やかと言うか緩いと言われますが、自分の言動には責任を持つようにしています。

 『仕事』
 親の小さな会社をほぼ取り仕切っていますが、正直経営下手です。私より収入の良い女性も多いと思いますので、家計は別でもいいかなと思ってます。ただ、諦めている訳ではないので遅咲きの才能が開花する事を期待してください。

 『家事』
 かつては梨の皮をむくのに20分以上掛かっていましたが、今では10分を切るくらいまで成長!ただ、食事2人分をちょうど良く作る事ができず、いつも作り過ぎてしまい体重も4kgほど成長…。洗濯物畳むのも下手で重ねていくとよく崩れますし、アイロンは掛ける前よりシワが増える事も…。でも、子供の為に何かをしてあげられるのは幸せです。

 『離婚』
 シングル歴3年半です。理由は気になると思いますので、何でも聞いてください。

 『結婚観』
 動物と人間のようなシンプルだけど強い信頼関係を築ける方と、安心した気持ちで生きていきたいと思っています。

 よろしくお願い致します。

 --- ここまで ---

 おー、恥ずかしい恥ずかしい01.gif
 これ、当時使っていたそのまんまです苦笑01.gif

 嘘も偽りもなく割と自分の事が表せているかなぁと思いますが、書くのには結構時間が掛かったのを覚えていますとぼける02.gif

 続きますバイバイ01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178030899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック