2016年12月10日

高齢者は未入籍婚をお望み?(後編)

 未入籍婚にはメリットもデメリットもあります。

 お互い初婚同士の方の場合は未入籍婚を望む方はそんなには多くないです。
 そう言えば、女性の方で「いい歳して名字変わったら何か気恥ずかしい。」と仰る方がいらっしゃいましたが、とても可愛らしい言い方で微笑ましかった事がありました笑顔04.gif

 まぁ、大概は子供に遠慮して希望する事が多いようです。
 でも、色々とお話しを聞いていくと未入籍婚のメリットはご存知でもデメリットはあまりご存知でない方が多いんですよね笑顔01.gif

 特に入院した時の事や手術の事は「言われてみればそうかもしれないね。」と仰る方も多いです。
 ただ、時代の背景と共に事実婚も増えていますし、病院も柔軟にはなってきていますけどね笑顔05.gif

 シニアの方のお問い合わせで、未入籍婚を希望の方にはこういったメリットデメリットのお話しをして、さらに未入籍婚を希望している方がそれほど多くない事や、それ故にお見合いを組みにくい事をお話ししてから活動して頂く事になります。

 エル・エル・ブライダルでは深く考えた上で出した結論であれば尊重して力にならせて頂こうと思っています笑顔02.gif
 もちろん、お一人お一人で状況が違うと思いますので、詳しくお聞かせ頂ければ一緒にどういう形が良いのか考えさせて頂きますやった04.gif

 とにかく、皆さん共通する事は

 「幸せになりたい」

 これですからね。
 そして、そのお手伝いをする為にこの仕事をしている訳ですから、遠慮せずに周りのご家族の事も含めてご相談頂けたらと思いますカッコつけ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177981680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック