2016年10月12日

現実は小説より奇なりな結婚(後編)

 44歳の歳の差を越えて結婚する事ができたトムさん。

 直感めいたものを感じた24歳のマリーさんと見事に結婚までたどり着いたトムさん(68歳)。
 幸せの絶頂の中で式を挙げたのではないかと容易に想像ができますね結婚16.gif

 それから3ヶ月ほど経った時の事でした。

 二人はトムさんの持っていた昔のアルバムを眺めていたそうです。
 きっと、トムさんのこれまでの生きてきた足跡を語ったり聞いたりしていたのでしょうね笑顔02.gif

 しかし、マリーさんは衝撃と共にその写真の中のある人物に目を留めます。
 それは、妊娠したマリーさんを追い出した父の姿でしたビックリ08.gif

 恐らくマリーさんは驚いて

 「何故自分の父がトムさんと写っているの?」

 と聞いたと思います。
 ですが、トムさんはもっともっと驚いたと思います。

 何故ならマリーさんが父だと言う男性はトムさんの息子だったからですビックリ09.gif
 そうトムさんとマリーさんは祖父と孫の関係だったのです驚き05.gif

 きっと、二人はこれからの事について沢山話し合ったことでしょう。
 そして、導き出した答えは・・・

 トムさん「真実を知らなければ、私たちはきっと幸せな関係を築いていたに違いありません。でも真実を知ったとしても、その関係は変わるべきではないのです。私はすでに2度も結婚に失敗しています。だからこそ、3度目は成功させたいのです。」

 マリーさん「どんなカップルも異なり、自分たちだけの特別な関係というものがあるはず。私たちの絆はとても強いので、この結婚を諦める必要などないのです。」

 そう。
 二人が出した結論は離婚ではなく、婚姻関係の継続笑顔05.gif

 これには倫理上賛否両論あるでしょうし、法的にどうなのかは分かりません。
 でも、二人とマリーさんのお子さんが幸せなのであれば良いんだろうなと個人的には思います笑顔07.gif

 小説で読んだら鼻で笑ってしまうようなこんな展開が、現実では起きたりするから人生は面白いですよね笑顔03.gif
 婚活中の皆さんにも、是非ハッピーエンドな物語を紡いでもらいたいなと思います本02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177220643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック