2016年10月11日

現実は小説より奇なりな結婚(中編)

 婚活サイトで見かけた44歳下の女性が妙に気になるトムさん。

 数億円もの宝くじが当たっても心は満たされず、婚活サイトに登録した68歳の男性トムさん。
 そこで見つけた24歳のシングルマザー、マリーさんに心惹かれて会う事になったそうです手を繋ぐ02.gif

 ちょっと話しは逸れますが、結婚相談所だと44歳差でお見合い申し込みをしてもまず会ってはもらえません正解02.gif
 それどころか、カウンセラーさんが取り次ぎすらしない所もあると思いますめんどくさい.gif

 もしかしたら、そこは結婚相談所が婚活サイトに劣る部分かもしれませんね。
 婚活サイトも年齢設定しておけばブロックする機能もあるでしょうが、そういったものが無かったり設定していなければ、とりあえず本人の元に会いたい意思を届ける事ができますからねメール01.gif

 エル・エル・ブライダルでは希望年齢設定がされていなければ基本的に全て取り次ぎますが、お見合い成立する確率はほぼゼロでしょうねまいった02.gif

 だから、マリーさんが何故会う気になったのか知りたいところですが、残念ながらそこはよく分かりませんでした。

 経緯はともかくとして二人は会う事になり、そして初めて会った時から惹かれ合ったようでしたハート11.gif
 デートを重ねてもお互いの家族の話しはあまりしなかったらしく、トムさんが聞いたのはマリーさんが10代の頃に荒れた生活をしていて妊娠してしまった事。
 その事でマリーさんの父親は激怒して、家を追い出されてしまった事くらいでした。

 そして、デートを重ねていくうちにトムさんはどんどんマリーさんを好きになり、2015年の大みそかに思い切ってプロポーズをしたそうです。

 マリーさんの返事はイエスへぇ01.gif
 めでたく二人は結婚する事になるのでした結婚07.gif

 シングルファーザーの自分としては、お子さんはトムさんに懐いているの?
 なんて事が気になる訳ですが、その辺りもよく分かりません。
 ですが、きっと子供の気持ちを最優先にしてくれていると信じたいです笑顔01.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177212337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック