2016年10月09日

活動内容をカウンセラーはどこまで知っている?

 「カウンセラーさんって、私がどういう人を検索しているのかまで分かるんですか?」

 会員さんとお話していて、こんな質問をされたので共有してみたいと思います笑顔02.gif
 まず、この質問に関しての答えはNOです正解02.gif

 では、基本的な部分も含めて分かる事と分からない事を列記していってみます。

 『分からない事』
 ・会員さんの検索している条件
 ・交友や交際関係になってからの二人のやり取り
 ・誰のプロフィールを見たか

 この辺は、カウンセラーが利用するシステムでも分かりません。
 どういう検索条件を使用しているかは滅多に聞く事はありませんが、デートの様子等はヒアリングで色々と聞かせてもらいます。
 その上で、必要があればお相手の方の担当カウンセラーさんと連携して情報を会員さんにフィードバックしたりもします。

 『分かる事』
 ・誰を「お気に入り」に入れているか
 ・誰に「お気に入り」に入れられているか
 ・ログインした日時
 ・誰にお見合いの申し込みをしたか
 ・誰にお見合いを申し込まれたか

 これらは全てカウンセラーは把握する事が可能です。

 「えっ、お気に入りに入れた人も分かっちゃうんですか?何か恥ずかしいですね恥ずかしい01.gif

 このように仰る会員さんもいるのですが、私の場合は全く気になりません
 何故なら、自分がお見合い活動をしていた時のお気に入り一覧は身の程知らずの高嶺の花みたいな女性のオンパレードだったからですドヤ顔03.gif

 綺麗、可愛い当たり前。
 年の差たっぷり何のその。

 こんな感じだったんで、会員さんの気持ちは凄く分かります笑顔07.gif

 それに、お気に入りと言っても後でよく検討しようっていうメモ代わりに使う場合もあります勉強02.gif
 なので、全く気にしないでじゃんじゃんお気に入りに入れてください。
 100人200人入れる人もザラですからね照れる02.gif

 と言うことで、カウンセラーの分かる事、分からない事についてでしたお礼02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177184403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック