2016年09月25日

地方別会員分布(九州・沖縄・海外編)

 各地方の年代別会員数を調べてみました。

 地域毎のデータ、最後は九州、沖縄、海外です笑顔05.gif

 九州・沖縄
 九州沖縄.jpg

 近頃、少しずつ会員さんが増えている感があるのが九州地区ですテンション02.gif
 ただ、ここも男女人数差が倍近くありますね。

 最近のSNS等を見ていると、男性の結婚へのイメージがあまり良くないんですよねしょぼん01.gif

 「結婚に興味が無い」「面倒」「お金が無い」「自分の時間が大切」

 理由を挙げたら、いくらでも出てくるようです。
 女性も似たような考え方をする人は増えてきている印象ですが、やはり子供が欲しいと感じる方はまだまだ多く、そこの部分の差がこの男女比になっているように思います。

 海外
 海外.jpg

 数年間駐在して日本に戻る予定の方、海外にずっと住む事を希望する方など色々な方がいらっしゃいます家01.gif
 年々増えてきてるとは思いますが、劇的ということもなく微増という感じです。

 でも、海外で過ごしたいと感じている方にとっては魅力的な方々である事は間違いないですよね照れる02.gif

 という事で、全国及び海外の会員さんの人数分布をお伝えしました。
 入会の参考にして頂いたり、活動の参考にして頂けたら嬉しいです笑顔01.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | データで見る結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177016751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック