2016年09月23日

地方別会員分布(信越・北陸・東海編)

 各地方の年代別会員数を調べてみました。

 自分の住んでいる地域の会員数はまだかと気になっている方もいらっしゃると思いますが、少しずつ南下していきますのでお待ちくださいねお願い03.gif
 今日は、この地方からです。

 信越
 信越.jpg

 新潟と長野の二県のみなのですが、それにしても人数が寂しいですねテンション01.gif
 20代同士で全員がお見合い成立したとしても、すぐに終わってしまいますね。
 ただ、隣県に足を伸ばす等すればもう少し出会いも増えると思います。

 私の母方の実家が長野県の諏訪にあるのですが、幸せな方が増えると個人的に嬉しいですハート08.gif

 北陸
 北陸.jpg

 男女比のバランスは最高ですねとぼける03.gif
 あとは桁が一つ増えてくれれば、かなり良いご縁が広がると思います。

 まぁ、人数を増やすのが簡単ではない事は解っていますが苦笑01.gif

 東海
 東海.jpg

 東海地区は人数的には、それなりにいらっしゃいますね。
 男女比も良い感じですふっ02.gif

 ただ、関東と同じでシニア層が薄いのが残念ですね泣く03.gif
 平均寿命で考えても人生まだまだ長いですし、共に日々を楽しめるお相手がいた方が楽しいと思うんですけどね笑顔05.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | データで見る結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176982107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック