2016年08月30日

偽計業務妨害罪(後編)

 とある、親御さんから資料請求を頂きました。
 『偽計業務妨害罪(前編)』の続きです。

 資料請求をして頂いた方にお電話をした所、年配らしい男性がお出になりました電話01.gif

 「夕べ、資料請求を頂いた結婚相談所の者です。」

 「私はね、メールを打てないんですよ。」

 「はい?えーと、docomoのメールアドレスでご登録頂いてますが、お電話でのやり取りをご希望と言うことですか?」

 「そうじゃなくて、私じゃないんですよ。」

 「あっ、はい。お子様の代わりにお問い合わせを頂いたという事ですよね?」

 「連絡もしていないんですよ。」

 何だか話しが噛み合いませんあせり01.gif
 おかしいなと思いつつ、話しを続けました。

 「連絡と言うのは、お子様に内緒でお問い合わせを頂いたという事ですか?」

 「そうじゃなくて、私はねメールも打てないんですよ。」

 ここで、やっとピンと来ました。

 「もしかして、別の方が勝手にお問い合わせをしたと言うことでしょうか?」

 「そうそう。私はねメールも打てないからできないんですよ。だから、説明も資料も要りません。」

 「ですよね・・・。」

 「もう何回も同じ事を言ってるんですけどね。」

 「えーっ、他からも連絡来てるんですか?それは、警察に相談してみても良いかもしれませんね。」

 結局、誰かに恨みを買ったのか、ただの悪戯なのか分かりませんが、電話番号や住所等を知っていると言うことは顔見知りの誰かである可能性が高そうですコナン01.gif

 私の被害は電話代くらいのものですが、偽計業務妨害で親告すれば調べてもらえるかもしれません警察02.gif
 他の相談所も被害に遭っているようなので、連合という形も取れるかもしれませんね。

 お問い合わせフォームに残っている悪さをした人間のユーザ情報もありますし、警察関係の方から連絡が来たら提出します警察01.gif

 だけど、こんな事もあるんですねぇ苦笑01.gif 


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176670405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック