2016年08月26日

昨夜眠れずに泣いていたんだろう(3)

 交友相手が他の方とも会っている事を知るも、待つことに決めた女性会員さん。

 交友(仮交際)状態の時は、あくまでも友人関係。
 友達に「他の友達と会うな」とは言えないので、自分から交際状態に進めてもらうようにお願いするか、お相手の方に自分を選んでもらうしかありません。

 彼の答えを待つと聞いてから、その後2回のデートを重ねました。
 そしてその二日後に、お相手の方の担当カウンセラーさんから連絡が入ります。

 「大変残念なのですが、他の方と交際をする事になりました。」

 「っっ!?」

 私も、もう頭をうなだれるしかありません。
 こうなると、なす術が無いのです。

 「大変残念ですが、承知致しました。」

 そして、私よりもショックを受ける方にこの事実を伝えなければならないのです。
 こういった事はお相手のある事ですから起こり得ます。

 それは、解っています。
 だけど、慣れないんですよね落ち込む01.gif

 (どう伝えれば良いか?)

 いつも長時間頭を悩ませますが、どう伝えても傷が浅くなったりはしない事実にたどり着きます。
 交友が終了すると言う事には変わりありませんからね。
 大袈裟ではなく、好意を寄せていた人ともう二度と会えないのですからしょぼん05.gif

 それでも、伝えなくてはなりません。

 「本当に残念ですが、他の方と交際する事に決まったと連絡が入りました。」

 「・・・。」

 「お力になれず、申し訳ありませんでした。」

 「いえ、そんなことは・・・。分かりました。ありがとうございます。」

 その後、安い慰めの言葉をいくつか掛けますが、そういう時はなかなか心に届くものではないのですよね。
 恋愛感情が高まっていた事を知っているだけに、余計に歯がゆかったりします落ち込む02.gif

 続きます軽蔑01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176615292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック