2016年08月25日

昨夜眠れずに泣いていたんだろう(2)

 お相手が平行して他の方と会っている事を知った会員さんから連絡を頂きました。

 「やっぱり、彼は私以外に会っている方がいるみたいです。」

 その女性会員さんは、とても素敵な方と交友状態にありました双子01.gif
 会う度に惹かれているようで、もっと頻繁に会いたいと思っていたのですが、彼は忙しくて平均すると二週間に一回のペースでしか会えませんでした。

 そこで、思わず聞いてみたのです聞く01.gif

 「デートする相手が一杯いるから忙しくて大変だよね。」

 できる限り冗談めかして、重く受け止められないように。
 そして、その彼にもう一人気になっている方がいるのを知ったのですテンション01.gif

 「そうだろうなと思っていたとしても、実際に認められちゃうとつらいですよね。」

 私はそんな当たり前の事を言うしかありませんでした。
 彼女は答えました。

 「でも、彼に答えを急かすような事はしたくないので、私は私のできる事をして答えが出るのを待ちたいと思います。」

 確かに交友状態は恋人状態ではないので彼を縛ることはできません軽蔑01.gif
 あくまでもボーイフレンド、ガールフレンドの関係なんですよね。

 「その方とは会った事ないんで正確には分かりませんが、プロフィールを読んだ感じだと少し妬いている事を伝えた方が響くかもしれませんよ?」

 「いえ、彼の負担になる事は避けたいなと思います。」

 「了解です。では、彼の答えを待ちましょう。でも、会う事は続けていってくださいね。」

 私はこういう時は選択肢は提示しますが、選択は会員さんにお任せするようにしています。
 やっぱり、直接会っている事に勝るものはありませんし、会員さんの性格もありますからね。

 続きますお願い03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
【婚活サポート(プレ交際・交際編)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176604986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック