2016年08月24日

昨夜眠れずに泣いていたんだろう(1)

 この仕事は幸せな報告を受ければ、とても嬉しい気持ちになりますピカチュウ01.gif
 ですが、当然不幸せな報告を受けることもあり、そういった時は悲しい気持ちになりますしょぼん03.gif

 何度も繰り返しになりますが、結婚相談所の活動の流れは次の通りです。

 お見合い → 交友(仮交際) → 交際(本交際) → ご成婚

 交際期間に入るまでは複数の方と平行してお見合いをしたり、交友をする事が可能になっています恋人03.gif
 これは時間を有効に使い、色々な方と同時にデートしたりしながら将来のパートナーを早く探す為に設けられたルールになっています。
 ただ、自分が複数の方と交友を重ねられるという事は、お相手もその権利を持っているという事になりますポイント01.gif

 中には気になって

 「他にもお会いしている方がいますか?」

 と聞いてしまう方もいます。
 そして、正直に

 「います。」

 と答える方もいらっしゃいます。
 この回答に関しては正直に言うのが良いのか、言わないのが優しさか、正解は人それぞれになりますが、とにかくお相手に別のデート相手がいる事を知る場合があります。

 それを知った時の反応も人それぞれですよね。

 ・他の人には負けたくないと闘志みなぎる方
 ・比べられてると知って冷めてしまう方
 ・自分も同じだから何も言えない方
 ・一生の事だから仕方ないと理解を示す方
 ・自分を選んでくれる事を願って静かに待つ方

 代表的なのはこの辺りの反応になります。
 そして、一番下のタイプの方のお相手から連絡が来ましたもやもや01.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176590492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック