2016年08月18日

男性が結婚をあきらめる年齢?(中編)

 35歳で結婚をあきらめるなんて有り得ません。

 30代までの男性から取った結婚をあきらめる年齢のアンケート勉強02.gif

 次は40歳説。
 理由は

 「この歳になるとさすがに相手に敬遠される(28歳)」
 「子供を作ることを考えたら体力が持つのは40歳かと思う(26歳)」
 「40歳を迎えたら一人で生きていく覚悟をします(31歳)」

 まず、相手に敬遠されるとの事ですが40歳で20代の女性をターゲットにした場合は相当苦戦すると思います。
 ですが、30代中盤くらいの方であれば全く問題なく結婚対象に見てもらえますし、前半くらいでも人によっては大丈夫ですやった04.gif
 ただ、自分が若い人と結婚したいのであれば、とにかく早く行動を始めてください。

 子供に関しては確かに体力的には大変ですまいった04.gif
 ですが、日々の鍛錬でどうにかなります。
 と言うか、普通に子供と向き合っていたら自然と体力はつきますダンス04.gif

 また、一人で生きていく覚悟は何歳であろうとしておくべきですふっ02.gif
 それとは別に結婚したいという気持ちがあるのであれば、あきらめる年齢では全然ありません。
 一日でも早く、エル・エル・ブライダルに来てください笑顔07.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176513784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック