2016年08月16日

お見合い申し込み0人婚、おめでとうございます!

 本日8月15日。(ブログはいつも前日にアップしています)
 日本にとって特別な一日ですが、朝から嬉しいニュースが舞い込みましたスキップ03.gif
 それは、エル・エル・ブライダルの男性会員さんから「前夜プロポーズをしてOKをもらった」という報せでした拍手02.gif
 4月に入会して頂いて、たった4ヶ月の電撃婚と言っていい早さです笑顔07.gif

 実は、この方を以前記事にさせて頂いたことがあります。


 本当に人気のある方で、プロフィールを非公開にするまでの一か月半。
 一日平均二人くらいのお申し込みを頂きました笑顔05.gif
 実はこれくらいお申し込みを頂くと、少しでも良い方と結婚したいと欲が出てしまい「もっと良い人がいるんじゃないか?」と、ずるずると活動を続けてしまう方が少なくはないのです苦笑01.gif
 でも、この方は違いました。

 今回、ご成婚が決まった女性は活動開始して一週間くらいでお見合いが成立した方でした。
 その方と交友が成立して何回か会ったある日のこと。

 「もう、この方とだけ向き合います。プロフィールも非公開にしてください。」

 逆に私が戸惑いました驚き01.gif
 交際の確約が取れていた訳ではありません。
 まだ活動を始めて一か月半ですし、お申し込みは続々と舞い込んできていますし、本当に良いのかなと心配になりました慌てる02.gif

 ですが、この方は「もしダメでも良いんです。ドンと来いです!」と男気溢れる発言。

 もう私からは何も言いませんでした。
 感動すら覚えていましたしね照れる02.gif
 そして、そんな誠意ある行動が見事にご成婚に結び付いたのです結婚10.gif

 さらに、この方は自分からは誰にもお見合いの申し込みをする事無く活動を終えました。
 20代の女性とかなら無い事も無いのですが、男性の場合はかなり珍しいケースです。

 もちろん、誰もがこの方のようにするのは無理だと思います。
 ただ、一人一人と全力で向き合うこと。
 この人だと思ったら、保険など掛けずによそ見をしないこと。

 それと、この方はカウンセラーである私の助言を本当に素直に聞いてくださいました。
 言いなりにならないとダメと言っている訳ではありませんいや01.gif
 ただ、それなりの経験に基づいたアドバイスをしているつもりなので、一度自分の中に飲み込んで理解してから判断して頂けると成婚の可能性は上がると思います。

 朝から嬉しい報告をしてもらって心から感謝ですお礼02.gif
 Aさん、本当におめでとうございます!


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176490459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック