2016年08月09日

既婚者の「独身に戻りたい」は本音?(前編)

 既婚者が独身の方と話す時に「いいなぁ、独身」「独身に戻りたい」とか言うことって多くないですか?

 こういう話しを聞いて

 (何か大変そうだな。結婚はしない方が良いのかも首を振る01.gif

 と感じる方もいらっしゃると思います。
 私もバツが付く前の独身時代は色んな方から話しを聞いて

 (子供も欲しいし、いつかは結婚したいけど、するにしてもなるべく遅くしようひらめいた01.gif

 こんな風に思っていました。
 結婚の幸せを知った今なら、もう少し早くしても良かったなぁと思いますけどね笑顔02.gif
 まぁ、離婚したんで苦さも知っちゃいましたけどあせり01.gif

 だけど、それでもなおチャンスがあれば再婚したいなと思っています照れる02.gif
 私は相手に依存するタイプとでは全くないのですが、気の合う人とずっと一緒にいる楽しさは心を満たしてくれますからね殿01.gif

 こんな風に、結婚に対する考え方みたいのを友人や知人と話す機会もあるかと思います。
 その時、誰にでも毎回同じ事を言いますか?

 私もそうなのですが、話す相手によって内容を変えたりする方も多いですよね。
 嘘を吐くとか見栄を張るとかではないんですけどね。

 その辺りに、次回触れていきたいと思います。
 あなたも思い当たる節がありませんか?


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚のすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176407174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック