2016年08月02日

やっぱり、あの人と結婚しておけば良かった(4)

 思い出を美化し過ぎていませんか?

 自分の意識の見直し結婚相談所編です。

 ・いきなり復縁というのではなく、まずは再会を目標に。
 結婚相談所以外の場合と同じ項目内容ですが、少し意味合いが違います。

 結婚相談所の場合は”お見合い→交友→交際→成婚”という流れで関係が進んでいくのですが、お見合いをクリアすれば”交友”か”交際”状態でお断りという振られるような事象が発生してきます。
 もし、交際状態にあった方にお断りをして終了している場合は、もし再会できたとしても交友状態からの再スタートになります。
 一歩後退というやつですねダンス07.gif

 そして、結婚相談所での復縁は必ずカウンセラーを通して行います。
 なので、まずは担当カウンセラーに自分がどれだけ復縁を望んでいるかというのを伝えて、お相手へのメッセージを渡してください。

 「あの時はごめんなさい。」

 「あの後、色々な方とお会いしましたがあなた以上の方に出会うことはできませんでした。」

 「都合の良い事を言っているのは分かっていますが、どうかもう一度会って頂けないでしょうか?」

 内容的には、こんな感じでしょうか。
 でも、そこまでしても再会できる可能性は相当低いですテンション01.gif

 さらに、お相手のカウンセラーさんの協力も不可欠です。
 なので、お相手の方への熱い思いを書いて担当カウンセラーに託してください。

 それを見て、お相手のカウンセラーさんが「ここまで思っているのなら話しだけしてみるか」と思ってくれたなら一歩前進ですテンション02.gif
 中には「今更冗談じゃない」と取り次ぎすらしてくれない可能性もありますから、心を込めて思いの伝わるメッセージを書いてくださいね。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
【婚活サポート(総合編)の最新記事】
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176317153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック