2016年07月30日

やっぱり、あの人と結婚しておけば良かった(1)

 「やっぱり、あの人と結婚しておけば良かった。何とかならないかな?」

 ご友人等から、こんな相談を受けた事はありませんか?
 色んな方を知っていって、過去に振ってしまった方が結局一番良かったなんて結論に達して後悔している方が意外と少なくありませんしょぼん01.gif

 結婚相談所においても似たようなことが起こります。

 「あの時、交際をお断りしてしまいましたが、やっぱりあの方が一番良かった気がします。もう一度、お付き合いしたいのですが・・・。何とかなりませんか?」

 このような感じで、ご相談を受けることが時々あるんですよねしょぼん02.gif

 まぁ、このような思いになる事があるのは理解できますなるほど01.gif
 ただ、お相手の立場になって考えると、なかなかに厳しい状況ではありますあせり02.gif

 洋服や家電なんかだと、色々な店を回って色々な商品を見て比較して購入を決める事ができますよねひらめき01.gif
 でも、人間の場合は感情がありますし、お相手の状況もありますし、お別れしたりお断りした当時にどんなに相手が相談者の事を好きだったとしても「色々見て回った結果、あなたに決めました」と言って簡単に戻れるものではありません正解02.gif

 それでも、どうしても悔いを残したくないし何かアクションを起こしたいと言う方の為にはアドバイスはしています。
 ただ、自分がした事はどういう事だったのか、万が一復縁できたとしてもその当時の関係に戻れるとは限らないという事はご説明させて頂いていますふっ02.gif

 続きますとぼける03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176277959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック