2016年07月16日

女性が求める男性の健康の3つの意味

 女性の入会カウンセリング時に「どんな男性を望みますか?」と尋ねると、結構な割合で「健康な方」という答えが返ってきます女性03.gif
 もちろん「明るくて健康な方」「優しくて健康な方」「頼り甲斐があって健康な方」みたいに何かとセットになっているんですけどね笑顔03.gif

 そして、この「健康」という言葉には3つほどの意味が込められています。

 1つ目は文字通り、病気を持っていないという意味での健康。
 厳しい現実となってしまいますが、やはり持病がある方は避けられる傾向にありますテンション01.gif
 病気はなりたくてなる訳ではないので仕方ないとは思うのですが、婚活において持病がプラスになる事はないでしょう泣く06.gif

 2つ目は健やかな心という意味での健康。
 精神的に病んでると自分まで病んじゃいそうというイメージを持っている方は多いです。
 怒りっぽかったり、落ち込みやすかったりすると一緒に住むには厳しいですからね。
 最初からそれが分かっていて、結婚したいと思う方は残念ながらいないでしょうまいった02.gif

 3つ目は健康的な肉体という意味での健康になります。
 これは、どういう事かと言うときちんと健康管理ができているかという事になります。
 運動はしない、暴飲暴食、中年体型ひらめき04.gif
 こんな風だと、やはり敬遠されてしまいます。
 別にマッチョを望んでいる訳ではないですよ。
 ただ、美意識に近い意味合いですが、体のケアができる人を望んでいる女性は少なくないです笑顔02.gif

 いかがですか?
 単純に「健康」と言っているだけなのに、詳しく見るとこれだけの意味が込められています。
 参考にして「健康」を目指してくださいね笑顔07.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176093898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック