2016年07月13日

年の差婚は男性のロマン?(後編)

 男性は年下が好き。

 芸能人で時々話題になる年の差婚。
 結婚相談所ではどうかと言うと、ほぼ聞いた事がありません首を振る02.gif

 もちろん、10歳差くらいなら普通にありますが、20歳30歳差というのは私が知らないだけかもしれませんが、まず無いですね。
 そもそも、お見合いが成立しませんからね。

 芸能人やスポーツ選手が年の差婚をできるのは、やはり一芸に秀でているからだと思います。
 そして、それを画面等を通して知ることができるので、そこに惹かれれば年の差も気にならないのですよね。

 もちろん、結婚相談所でも多彩な才能をお持ちの方は沢山いますダンス05.gif
 ですが、それをプロフィール上だけで伝えきるのは、やはり限界があるんですよね。

 例えば男性の場合、プロフィールで解りやすいのは年収だと思いますお金01.gif
 でも、それが2000万以上あったとしても20歳年下の女性とお見合いがバンバン組めるかと言うと組めませんいや01.gif

 それでも、10歳差以上の方にお申し込みをする男性は沢山いらっしゃいます。
 まぁ、確率はゼロじゃないので良いのですが、その確率の低いチャレンジだけをして無為に時間が過ぎてしまう方がいらっしゃるんですよね無理01.gif
 しかも、ウチはやっていませんが相談所によっては年齢差があり過ぎるとカウンセラーが取り次ぎをブロックして本人に届かない事すらあります。

 そういった事もあるので、もう少し幅を広げましょうと提案するのですが、なかなか聞き入れてはもらえないのが現実だったりします聞こえない01.gif

 年の差婚ができないのなら一生独身で構わないと覚悟を決めているのなら良いのですが、そうじゃないなら自分もどんどん歳を取ってしまいますので、条件の見直しが必要になります。

 エル・エル・ブライダルは一か月に80人から100人まで、申し込み可能です。
 なので、50人までは年の差がある方への申し込みをしても構わないので、残りは5歳差くらいまでの方に申し込んで頂きたいなと思っています。
 それだけで成立率は大分違うので、良かったらぜひ試してください。

 年齢だけで女性を判断していたら、絶対素敵な人を見逃しちゃいます双子01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176051809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック