2016年07月12日

年の差婚は男性のロマン?(前編)

 男性は年下が好きです頑張る01.gif
 十中八九、年下を嫌だとは言いません。

 少し前に漫画家の藤島康介さん(52歳)とコスプレイヤーの御伽ねこむさん(20歳)の30歳差以上の結婚が話題になっていましたね結婚15.gif

 藤島康介さんは「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」といった代表作があります。
 私は読んだ事がありませんでしたが、キャラクターデザインをしていた「テイルズオブシリーズ」「サクラ大戦」といったゲームはやった事があったのでお名前は存じ上げていました。

 一方、御伽ねこむさんは「日本で一番かわいいコスプレイヤー」という肩書きを持っているようです。
 私は全く知らなかったのですが、先月偶然見た日テレの「行列のできる法律相談所」に出ていて、名前がインパクトあったので何となく覚えていて、ニュース記事を見た時に「あっ!」となりました。
 確かに美しくて可愛らしい方でした笑顔04.gif

 そんなお二人がどういう経緯で結婚に至ったかは分かりませんが、既にお腹の中には赤ちゃんがいるそうです赤ちゃん(男).gif赤ちゃん(女).gif
 この先、色々と問題が出てくる可能性はありますが、現時点ではただただ羨ましく思う男性も多いのではないでしょうか笑顔07.gif

 ネット等では年の差婚に否定的な意見も少なくないようですが、正直二人が幸せなら周りの意見は関係ないですよね。
 楽しいことも苦しいことも二人の責任において背負っていく訳ですからね。

 意見は意見として素直に聞くのも大切ですが、最後に決めるのは自分達じゃないといけません。
 是非、元気なお子さんを産んで幸せに暮らしていって欲しいです親子02.gif

 さて、次回は結婚相談所における年の差婚についてですバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176040049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック