2016年07月04日

鈴木亜美さん授かり婚

 歌手の鈴木亜美さんが7歳年下の方と子供を授かって結婚をしたそうです結婚08.gif
 去年の12月に交際開始したそうなので、結構早かったですね。

 昨日の記事でも少し触れましたが、日本テレビでやっていた『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』という音楽番組でデビュー当時の鈴木亜美さんの映像も流れていて「うわっ、懐かしいな」なんて思ってた矢先のニュースでした笑顔01.gif

 デビューが16歳で、現在34歳のようなので18年も前のことなんですね驚き01.gif
 すごく時の流れを感じますあせり03.gif

 さて、この授かり婚ですが人によって受け止め方は様々のようですねなるほど01.gif

 順番がおかしいと言う方もいます。
 きっかけになったし良いと言う方もいます。

 一般的には結婚して妊娠が望ましいというのが多いのは当然だと思います。
 でも、個人的には二人が望んでの妊娠であれば全然構わないと思っています。
 子供が生まれて、皆が幸せになるのならば順番なんて些細なことです笑顔02.gif

 ただ、結婚相談所においてはダメですよNG01.gif
 婚前交渉があった時点でご成婚扱いになりますので。

 鈴木さんは来年一月に出産予定だそうです赤ちゃん(男).gif赤ちゃん(女).gif
 元気なお子さんを産んで幸せになってくださいね拍手02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175930014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック