2016年06月15日

フラッシュモブは悲喜こもごも。怖いのもあるよ(ラスト)

 ついに財布を奪われてしまい、お金を盗られてしまいました。

 財布に500円しか入っていない事でボスはキレてしまい、理不尽に怒られてしまいましたがどうする事もできず何故か謝る私泣き笑い01.gif
 ボスは諦めきれないのか、財布をいじくり続けます。

 (どんなに探したって、お金なんて出てこないよ。もう返してくれよ!

 心の中で声なき声を上げて俯いていると、ボスの手が止まりました。

 「何だ、お前。いいもん持ってんじゃねぇか。これもらうぞ。」

 私は焦りました震え03.gif
 そう、財布の中には生徒手帳を入れていたのです。
 それを取られてしまったら、住所等もバレてしまいずっと搾取されてしまいます恐い02.gif

 「いや、それはホント勘弁してください。」

 「勘弁しねぇよ。」

 「いや、本当にお願いします泣く06.gif

 そう言いながらボスの手元をパッと見ると、そこには当時好きで財布に入れて持ち歩いていたおニャン子クラブの高井麻巳子さんのブロマイドがありました。
 ご存知ない方もいると思いますが、AKB48プロデューサーの秋元康さんの奥さんです。

 「お前も好きなのか?可愛いよな。」

 ボスは急に優しい声になりました。
 私は呆気に取られながらも

 「はい、凄く好きです。可愛いですし。」

 「だよな。お前、分かってるな笑顔07.gif

 それから、何故かボスとおニャン子クラブの話しで盛り上がってしまいました。
 すると、ボスは運転手に向かって指示を出しました。

 「おい、駅まで送ってやれ。」

 結局、500円とブロマイドは盗られ取られてしまいましたが、事務所には連れて行かれずに駅まで送ってもらい怪我はせずに解放されたのでしたとぼける02.gif

 こうして私の人生初の怖いフラッシュモブは幕を閉じたのです胴上げ01.gif
 これからプロポーズなどでフラッシュモブを考えている方は、くれぐれもお相手を驚かせ過ぎないように気を付けてくださいね。
 そして・・・

 高井麻巳子さん、ありがとうハート07.gif


 被災した皆さんが、一日も早く元の日常生活に戻れるよう心より願っております。


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175698503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック