2016年06月08日

フラッシュモブは悲喜こもごも。怖いのもあるよ(4)

 見知らぬ二人組みから声を掛けられたが、一体誰?

 学校からの帰宅途中に突然声を掛けられ、そちらを見ると明らかにヤンキーの2人組ヤンキー02.gif
 友人ではないので、無視して通り過ぎようとすると

 「おい、お前だよ。こっち来いよ。」

 そこで、ピンと来ましたひらめき01.gif
 私の通っていた学校は私立の割りと真面目な学校で、最近生徒を狙ったカツアゲ被害が出ていると噂になっていたのです。

 (あっ、これかふっ01.gif

 一瞬で状況を理解したものの、どう対応するか考えなくてはなりません。

 自慢じゃありませんが、私は平和主義者で殴り合いの喧嘩なんてしたことありませんでした。
 ただ、小学生になった頃からプロレスやボクシングが大好きで強さに対する憧れはとても強くありましたキック02.gif

 山の中で熊と戦うことになったら、どうやれば勝てるか?
 自分より大きな相手と対峙した時に、どう戦う?
 いもしないのに、恋人といる時に複数の相手と戦うことになったらどう動く?

 暇があると、そんな妄想に時間を費やしている、どこにでもいる(痛々しい?)男子でした照れる05.gif
 子供の頃は弱虫で臆病者だったせいか、余計に空想の世界では強くなりたかったのかもしれません。

 しかし、その時の私は柔道部に所属しており、細かった(180cm59kg)けれど腕力にはそこそこ自信がありました頑張る01.gif
 主将候補の候補になったこともありました。←主将候補ではないてへ03.gif
 ただ、実力ではなく主にキャラクターのお陰ですが殿01.gif

 まぁ、そんな根拠の無い自信(勘違い?)もあったので、黙ってお金を取られるなんて事は絶対に嫌で、思わずこう言ってしまいました。

 「用があるならお前が来いよ燃える03.gif

 内心はガクブルでしたけどね震え04.gif
 続きますバイバイ02.gif


 被災した皆さんが、一日も早く元の日常生活に戻れるよう心より願っております。


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175604988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック