2016年06月07日

フラッシュモブは悲喜こもごも。怖いのもあるよ(3)

 性格を知れば派手なサプライズが好きか判断しやすいです。

 フラッシュモブは英語表記だとflash mobになります。
 意訳すると「突然現れた、ある目的を持った群衆」みたいな意味になるんですかねトトロ01.gif
 そんな言葉が生まれたのは2003年5月ニューヨークでだと言われているそうです。

 しかし、その十数年前、千葉の北習志野という田舎の町で既に私はフラッシュモブらしきことを体験していたのでした笑顔05.gif

 その当時、私は高校生で電車通学をしていました電車01.gif
 友達もそれなりに多く、一つ下の後輩の女の子から

 「先輩の周りには、いつも男友達が沢山いますよね。」

 などと言う名誉なんだか不名誉なんだか分からない事を言われたこともありました。
 まぁ、確かに今で言うリア充の友人とは違い女性の影は無く、行きも帰りも必ずと言っていいほど数人の男友達に囲まれて過ごしていましたが落ち込む01.gif

 ただ、その日は個人的に部活の用事があり、皆と時間がずれてしまった為に珍しく学校から一人で歩いて帰っていました歩く01.gif
 駅と高校は少し距離があり歩いて20分くらい掛かるのですが、ちょうど秋の紅葉の時期で黄色く色付いたイチョウの葉っぱが道を埋め尽くしていて、それをボーっと踏みしめながら帰っていた記憶がありますイチョウ01.gif

 そして、駅の目の前にたどり着いた時でした。
 私服を着た二人組の男に突然声を掛けられたのです。

 「おーい」

 続きますバイバイ02.gif


 被災した皆さんが、一日も早く元の日常生活に戻れるよう心より願っております。


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
タグ:結婚相談所
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175588026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック